真実であれ | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

今の私にとても響く言葉でした。

 

またいつでもここにくれば

気づけるように流れ星

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

真正な男、真正な女であれ。

どんな偽りも許さず、

装うことをやめ、

真実であれ。

そして真実を苦しむのだ。

苦しむのはいいことだ。

苦しむことは、真の訓練であり、修養だ。

苦しむのだ!

怒りを苦しみ、

愛を苦しみ、

憎悪を苦しむのだ。

 

そしてただひとつおぼえておくようにーー

けっして偽らないこと。

もし愛を感じなかったら、

そのときには

「自分は愛を感じない」

と言うのだ。

愛しているふりをしない。

装ったりしない。

もし怒っているなら、

そのときには

「自分は怒っている」と言う。

そして、怒るのだ。

 

きっと苦しみも多いだろう。

だが苦しむのだ。

その苦しみを通じて新しい意識が生まれるーー

愛と憎しみの馬鹿馬鹿しさに気づく。

あなたは同じ人間を憎み、

同じ人間を愛し、

そしてひとつの円の中を動き続ける。

その円がはっきりとわかるようになる。

苦しみを通じて初めてはっきりとわかる。

 

苦しみから逃れてはいけない。

あなたには真の苦しみが必要だ。

それは火のようなものだ。

あなたを焼く。

偽りはすべて焼け、

真実はすべて残る。

これが実存主義者のいう本来性だ。

 

 

Osho, VIGYAN BHAIRAV TANTRA より抜粋

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

「真実」という言葉。

何度も何度もやってきます。

 

そして、いつも逃れたいと思う「苦しみ」

それを避けるのではなく

それを受け入れること

それによって

新たな世界が見えるかもしれない

 

そして、その「苦しみ」

をつくりだしているのは

私であり

苦しむこともできれば

苦しまないでいることもできる

 

どうであれ

真実は何もかわらない

 

 

真実は

ただそこにあるダイヤモンド

 

 

Love

Yashodaより

 

 

私のプロフィール:(←クリック)

インスタグラムはこちらから

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ12/11 お母さんのための瞑想会@長津田

 

 

義理チョコ12月の瞑想会スケジュール

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

  ただ座るだけではない、アクティブな瞑想を体験します

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------

image