じぶんを満たす | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

全ての行動を自分を満たすためにする

 

と言われ、

それを意識してみたら、

まあ、なんと、そうじゃない行動が多いことか!

ということに気づく。

 

だからこそ、

ほんの少しでも自分を満たすための行動をすると

ほんの小さなことでも

その行動によって

自分が満たされている

ことに気づく。

 

そうやって自分を満たしていくんだな....と。

 

自分が満たされていると

イライラはやってこない。

自分が満たされていないから

イライラがやってくる。

そして、自分が満たされていないことを

放っておくから、

イライラから怒りにになる。

 

気づいて、満たしていく。

 

内側が満たされていたら

外側もそうなる。

 

 

自分を満たす

 

 

そんなこととは無縁だった。

 

自分の声を聞いて

自分を満たしていく。

そのやりとりが

くすぐったかったけど

ものすごく癒される。

 

私はわたしを突き放し続けてきた。

 

やっとこっちを見てくれたねと

やっと気づいてくれたねと

こんなに突き放し続けてきたのに、

わたしはとても暖かくて

包み込んでくれて

愛に溢れている。

 

ずっとずっとそこにいてくれて

ありがとう。

 

 

私はわたしを満たしていく

 

 

ナマステお願い

 

 

流れ星流れ星流れ星

オンラインで瞑想会やっています。

のぞいてみてね▶︎▶︎

日程合わない場合はリクエストくださいませ流れ星

一緒に瞑想できたらうれしいですハート

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------