じぶんとつながる | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

瞑想は

私にたくさんのことをもたらしてくれます。

 

瞑想によって

はじめて体験することもたくさん。

 

瞑想の体験。

それは、
自分の内側で起こるもので、

自分自身の体験。


何か起こるかもしれないし、

何も起こらないかもしれない。
 

ただ、続けていくことによって

変わっていくな....

と私自身は感じています。


自分自身の内側が満たされていると、
行動も変わってきます。
例えば、だんたんと落ち着いていったり、
存在がより愛おしくなったり。
不安や悩みを抱えた状態から
喜びや楽しみが増えていったり.....

何かこれまで大切だったのに

なかなか見つけられなかったものに
出会えるかもしれません。
そんな出会いを私はしました。

また、自分自身をあれがダメ、
これがダメ、まだまだだ、
効率よく仕事できない私はダメ、
夫と言い争いばかりしている私はダメ、
こんなママではダメ、
子どもに優しくできない私はダメ、
ダメダメダメ、
何が足りないと自分を批判するのではなく、
あるがままの自分である。

 

そのことは

瞑想によって

浸透しているな....と感じています。

 

 

オンラインで瞑想会やっています。

のぞいてみてね▶︎▶︎

日程合わない場合はリクエストくださいませ流れ星

一緒に瞑想できたらうれしいですハート

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------