私がわたしを受容する | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

今日は早朝瞑想会の日でした。

 

なんだけども、

参加予定の方が朝5時に間に合うように起きてくれたのにも関わらず

zoomがつながらなくて....

(部屋は開いているのだけども、参加者が入れないという現象)

 

30分くらいたって

ようやく1人入れて、そしてもう1人入れて

入れない人は入れないままで....

何度もトライしてくれてありがとう。

そして、入れなかった人、ごめんなさい。

 

今日瞑想がはじまる前に話したこと

何が起こっても間違ったことはないからね

 

それが瞑想がはじまったら

自分に返ってきて....

何が起こってもいい

何が起きてもその私をわたしが受容する

深いくつろぎがありました

 

朝から起こっている一連のことを

自分を責めるでもなく

自分を避難するでもない

 

そしたらまわりが見えてきて

Zoomに入れなくても

ずっと待っていても

それに怒る人は誰もいなくて

チャットでやりとりしたり、

Zoomがつながってからは声が聞けたりして

むしろ私が安心させてもらっていた。

受容されていた。

 

そして、途中で子どもが起きてくるも

察した彼女は

またお布団の中へ戻っていく

という.....

 

なんともまわりに生かされてる

を感じた瞑想会でした。

 

 

次回、第3回目、11/24 朝5:00-開催します。

今度はつながりますように乙女のトキメキ

のぞいてみてね⬇︎⬇︎流れ星

 

 

 

ナマステお願い

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------