なんで私はここにいるの? | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

自分がこの現実をつくり出している

 

わかるようでわからなかった

このことの気づきが

やってきてるこの頃

 

私の中にある無意識も含めて

この現実をつくり出している

 

無意識にある、

知らないうちに、

ほんとに無意識につくりだした

私の信念

 

私はここにいてはいけない

 

だから私はずっと

なんで私はここにいるのだろう?

って思ってきたんだと

 

なんでここなの、

なんで今なの、

なんで女なの、

なんで、なんで、なんで.....

なんでの嵐

 

 

なんで私はここにいるのか?

 

という問いに

 

あなたが必要だから

 

と答えてくれた人がいた。

 

 

にもかかわらず、

この、なんで?はおさまらなかった。

 

なんで、なんで、なんで.......

 

それは、

私が私の奥底で

 

私は必要ない

 

と決めていたからなんだなと。

 

私は必要な存在ではない

 

だから

私はそこからくるたくさんの行動をとっていた。

必要とされていない

と自分で感じ取れる行動を

自分で引き起こしていた。

 

これ、私ほんとうに産まれた瞬間からやっているのではないか

という感じがしていて.......

 

ごめんね、わたし

と思った。

 

そして、

なんで私はここにいるのか?

 

という問いに

 

あなたが必要だから

 

と答えてくれた、この答え。

今なら全く違ったものとして受け取れる。

ようやく受け取れる。

 

ありがとう。

 

あなたが必要だよ、って言ってもらえること

なんて私は幸せなんだろう。

 

そして、私はわたしへ、

あなたが必要なんだよ

って言ってあげたい。

 

外側の誰からでもなく、

私がそう言えること、

それが何より

今の私にとって大切なこと。

 

私はわたしが必要なんだ

ここにいてくれて

ありがとう

 

 

ナマステお願い

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------