インドからかかってきた電話 | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

先日、インドのおじさんから突然電話がかかってきた。

おじさんと書いたけども、

まあまあスゴイ人なのだと思う。

 

そのおじさんとは、早朝のお寺で出会った。

ばったり出会った人には

あまり心を開かない私なのだけども、

そのおじさんにはなんだか惹きこまれた。

で、おじさんにお寺を案内してもらった。

 

次の日も早朝のお寺で出会った。

滞在中に何度も出会うことになった。

彼は私がどんな質をもっているか、

すぐに感じ取っていた。

 

そんなおじさんから

ひさーしぶりに電話がかかってきた。

元気ないでしょ!?と。

はい、そうですよ、大正解ですよ。

 

電話で何度も何度も言われたことは

「自分を愛しなさい」

ということ。

他人にエネルギーを向けるのではなく、

自分にエネルギーを向けないさい。

ということ。

それから、

私がどういう存在かということについて。

 

突然かかってきた電話でそんな話なのだけども、

これが、まあ、その時の私のテーマにぴったりだった。

 

30分くらい話したのかな、

電話が終わるころに、

はじめよりも美しくなったね

と言っていた。

そして、それは自分でもわかった。

 

疲れた顔をしていた私から、

やわらかで、

かがやいている顔にになっていた。

 

30分、ひたすらに

彼からの愛を受け取った。

 

内側にあった

覆い隠されていた、

泣いていた、

ボロボロだった

わたしに

光をあててくれた。

 

光をあてられたわたしは

力を取り戻しはじめた。

 

そのわたしがあること、

そして、

戦っていなくて

無視されていなくて

傷ついていないこと。

 

そのわたしをわたしは

十分もっていて、

それを表に出すことができること

それを教えてくれた。

 

忘れてはいけないというか、

忘れるも何も、

本来のわたしであり、

そのわたしでいること

そのわたしでいる時間を

もっともっと大事にしたい、

言葉にすると

なんだか伝わらないのだけども、

とっても満たされた突然のインドからの電話だった。

 

ありがとう、シャルマ。

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------

 

 

お寺ではじめてあった日の写真