ここは私の場所ではない | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

一年前の今日、11/3

3ヶ月のインド滞在を終えて、日本に帰ってきた日。

 

飛行機が成田に着陸したはいいけども、

機内でたくさんの違和感を感じていた。

あ....帰ってきてしまった......

帰国の嬉しさより、

帰国の残念さの方が優っていた。

 

空港で久しぶりに食べた日本食が

全く美味しくなかったことを覚えている。

化学調味料の味。

 

家に辿りつくまでの道も

違和感で、

本当に今から帰るのだろうかと....

 

そして、家に一歩踏み入れて感じたことは

「ここじゃない」

「ここは、私の場所ではない」

ということ。

 

家に入ってしばらく、

ずっと足が浮いた感じがあった。

地に足が全くついていない。

浮いている感じ。

 

.......それから1年後の今日、

「ここじゃない」

と思った場所に未だいる。

 

「ここじゃない」

そして、足が浮いた感じは

だんだん薄れていってしまって、

今はすっかりこの場所にまた馴染んでしまった。

 

その間、

引っ越し、移住を考えたことも

1度や2度でない。

 

ただ、最近の出来事としては

好みのインド料理屋さんが近くにできたり、

インスタ経由で知り合った方がご近所に住んでおり、

交流するようになり、

そこから、

地域のネットワークがひろがったり、

地域の活動に参加したり

インドのお祭りに参加したり.....

なんだかここに住んで2年半なのだけど、

これまでになく地域との関わりがある。

 

「ここじゃない」

は、何も所としての場所だけではないのだけども、

関係性においても

離れることを決めたけども、

離れないことになった。

 

「ここじゃない」

を強烈に感じた去年の今日。

はじめて感じたあの感覚は

本物だった。

 

そして、今、

「ここがいい」

とは力強く言えない。

「ここがいい」

になるように、

様々な出来事が周りで起こっている感じ。

 

その流れにのって

ここに留まるのか、

はたまた、

ここじゃないどこかへいくのか、

 

どちらにしろ、

「ここじゃない」

をひっくり返すくらいの出来事が起こったここ半年ではあった。

 

どこにいても、

自分の本物に触れられる私でいたい

自分の真実を見失わない私でいたい

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

帰国の前日まで、3ヶ月通ったナーサリーで

修了証いただきました