お祝いします | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

この道を歩むことを決めた

2019年10月18日、

みんなで集まり

歌い、踊り、祝った。

そこは祝福の嵐だった。

 

そこでわたしは

Maa Yashoda

になった。

 

Yashodaの意味はVery Loving Mother

 

ここで、こうなることも、

そして、Yashodaになって歩む道も

何も意図されたものはなかったのだけど、

言えることは、

この道を選択してよかったということ。

 

同じ日、同じ場所で

この道を歩むことになった3人で

セレブレーションのイベントをします。

 

インドで起こったこと、体験したこと、
そしてそれからの3人の生活がどんな風に変わったのか、
などなどなど......
あれやこれやをお話をしたり、
瞑想を一緒にやったりしたいと思っています。
インドから、日本から、アメリカから、特別ゲストもあります!

 

ぜひ、一緒にたのしもう♡

 

————

◆1日目

日本時間 10/17(土) 09:30-14:30

カルフォルニア時間 10/16(金) 17:30-22:30

 

◆2日目

日本時間 10/18(日) 03:00-7:00/21:30-23:00

カルフォルニア時間 10/17(土) 11:00-14:00/10/18(日)05:30-07:00

 

※詳細はこちらからから▶︎▶︎

https://www.facebook.com/events/873546396385379/

————

 

 

ナマステ🙏

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   10/12, 10/19

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHO ZEN TAROTセッション

  準備中

----------------------------------------------------------------------