可能性 | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

このカードからはじまった1日。

 

 
まさにな1枚。
自分の可能性を信じ、
相手の可能性を感じる。
 
今日はライフパーパスのセッションの日。
ポテンシャルを感じ、
ポテンシャルを伝える。
 
この方の豊かさを感じ
豊かさをお話ししていたら、
涙が込み上げてきた。
本当に豊かだった。
 
「受け取ります」って言われていた姿が
とても印象的でした。
 
 
そして、最近思っていることを
改めて思う。

自分の中にあるものに気づいてほしい、
私のやりたいこと。

そして、私自身へもこのメッセージを、
私の中にあるものにもっと気づいてねって。
 

自分のチャートを見て、
改めて思う。
 
この中で使っているエネルギーって
ほんのちょっとなのではないかと。
 
その人の中に
ほんとはあるもの。
でも、ないとされてきているものに、
あるよって光をあてること。
それを私は「仕事」としてやりたい。
やっとここに立てた気がする。
 
 
やりたいことがたくさんだダイヤモンド
 
 
ナマステお願い
 
 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   10/9, 10/12

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHO ZEN TAROTセッション

  準備中

----------------------------------------------------------------------