静けさと豊かさと | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

本日雨予報。

台風も近づいている。

電車で1時間はかかる。

 

だけども、

今日しかないと思って行ってきた

その場所は、

私に

静けさを

インド・カジュラホ の寺院を

思い出させてくれた。

 

 

 

 

目をあけたら
目があった

 

image

 

 

 

静けさが
後から後からやってくる

静けさとともに

豊かさが広がる



「すべては完璧にOKです」
って言われた声が思い出され

聞こえてくる。



受け入れられてる
私がわたしに

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   9/28, 9/29, 9/30開催予定

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------