関係性のリーディング | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

シリーズの続きだけども

今日はちょっと別の話。

でも、関係性の話。

 

自分自身がタロットを学ぶとは

思ってもみませんでしたが....

ご縁からOSHO ZEN TAROT

を学んでいます。

 

このタロットは "今、そして、ここ”の理解を得ることに焦点をあてています。
なによりも(気づき)に焦点をあてています。
私たちの(気づき)を外側の出来事から、私たち自身の、もっとも奥深いハート
のなかで起っていることへと、方向転換させ、その起っていることを理解する
ための、新しい明晰さを見出すことができるように助けてくれます。

OSHO Japan より引用)

 

 

私はかろうじて

このOSHO禅タロットカードは持っていたのですが、

使ったことは一度もない....

ましてや、カードの意味など知る由もない.....

っという状態からスタート。

 

先生は、意味など知らなくていい。

どう直感的に読み解くか

ということを教えてくれます。

 

なので私は

(知識として)カードの意味を知らないまま

やっています。

 

カードをみて

その瞬間を感じます。

 

そうすると

同じカードでも

見る時によって

みえるものが変わってきます。

 

 

で、今日関係性のリーディングを

ペアで練習したのですが、

自分がリーディングしてもらった時に引いた

カードにぞわぞわしました。

 

私は夫との関係性についてリーディングしました。

出てきたカードはこちら。

 

 

 

 

 

全部はじめて引くカード。

美しいカードばかり。

次こそは私にとってネガティブカードが出るのでは....

と思いながら毎回表にひっくり返していたのだけど、

ずっと出なかった。

 

左下のカード

私は

ふたりでひとつをつくっている

と感じたんですね。

 

サイレンスで

宇宙で

穏やかで

 

今シリーズで書いている

彼との関係性のリーディング。

それがこんな形で出るなんて......

 

彼を表しているのは

右上のカード。

何度見ても美しい

 

美しくて

穏やかで

混じり合って

 

今もう一度このカードを眺めていたら

月を感じたり、

蓮の花が奥に蕾であることを

感じた。

女性の美しさがある。

 

そうだねー

彼はそれを持っているなーと

 

 

今進んでいる方向が間違ってない

光に照らされている

ミラクルを起こしていける

 

 

そんなことを感じました。

今日のリーディングのことを

記しておきたくて。

 

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   9/28, 9/29, 9/30開催予定

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------