ハートが喜ぶこと | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

やりたいなーと思っていた

リアル瞑想会

叶いましたキラキラ

 

奇跡のようなご縁で迎えた今日。

瞑想会ではあったけども、

何よりも私たちをつないでくれた場でもあったなと。

 

久しぶりに

同じ空間で一緒にやる瞑想は

やっぱりよかった。

うまく言葉にならないのだけど、

ほんと「よかった」に尽きる。

 

そして、やっぱり思う、

これ、したいこと、やりたいこと、

だなって。

 

 

こんな感想を寄せてくださいました。

 

****

アクティブな瞑想は初めてでしたが、
進めていくうちに心臓周囲が熱くなっていくのを感じました。
その熱さは体全体にまで広がり、
何故か涙が止まらなくなりました。
私の中の私が喜んでいるんだな。
不思議と素直にそう思えました。

ハートがただただ喜ぶ瞑想。
また是非受けたいた思いました。

****

 

 

ほんとに。

私にとってもそんな時間でしたダイヤモンド

 

 

今日はご参加いただきありがとうございました。

 

またリアルの機会を考えたいと思います。

 

 

 

ナマステお願い

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  お申し込み・詳細こちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   8月開催は終了しました▶︎▶︎

   9月開催決まり次第お知らせします

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  お申し込み・詳細こちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------

 

 

image