真の自己 | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

*****

 

ある者はイエスを信じ、

ある者はブッダを信じ、

ある者はクリシュナを、

ある者はマハヴィーラを.......

誰もが誰かを信じている。

 

だが、誰ひとり弟子ではない。

 

というのも、

マスターを信じることは

弟子であることではないからだ。

 

弟子であるということは

自らの自己である、

真の自己であることの規律を学ぶことだ。

 

それを経験することの中に

生の宝物が隠されている。

 

~OSHO/The Invitation #23  September 1 , 1987 Evening~

より一部抜粋

 

*****

 

 

真の自己

 

そう、それは

私のマスターに出会ったことで

その学びが一気に加速したのだ。

 

それは光ばかりではない

闇もある

 

慈しみだけではない

怒りもある

 

喜びばかりではない

苦しみもある

 

だけども、

1年足らずの間に

数々の「生の宝物」に出会った。

 

生とはこれほど美しいものだと

知らなかった。

 

そして、それは

これからも出会っていくだろう。

 

Oshoというマスターに出会えたこと

瞑想に出会えたこと

そしてそからのたくさんの出会い、

本当に幸せなことです。

 

 

独りあること

真実を

探求していきますダイヤモンド

 

 

ナマステお願い

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   8月開催は終了しました▶︎▶︎

   9月開催決まり次第お知らせします

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------



 

 

image