ただ話す、ただ聞く、それはほんとにパワフルなこと | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

ただ話す

ただ聞く

 

やっぱり好きだし

やっぱりパワフル

 

自分の内側から話す

ハートから話す

場はホールドされているけど

反応はない

ただ、私が話す

そして、相手が話しているときは

ただ聞く

 

これをやると

普段いかに頭でしゃべってるか

ってのがわかる

 

今日の場で

私は「ハートでつながりたい」って

言葉がでてきた

 

それはほんとに

私の願いなのだと思う

 

 

------------

ダイヤッド・インクワイヤリー

 

ダイヤッド:2人
インクワイヤリー:問いかけ
という意味。

ただ聞きます
ただ話します
そして、お互いがつくりだす空間

お互い自分につながります
ジャッチしません

聞き手:ただ聞きます
    うなずきさえしません

話し手:自分の身体から、ハートから、源から
    ただ話します

 

テーマを4つ決めます

お互い5分話します

------------

 

ただ、これだけ。

ほんとこれだけなのだけど、

話しているときはもちろん、

あとからあとから

じわじわやってくる

 

 

自分のハートからの声、

聞いてみませんか?

 

真実は自分の中にあるからダイヤモンド

 

外側のどごこでもない。

真実は自分の内側にある。

だから、自分の声を発してほしい。

自分で自分の声を聞いてほしい。

 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイアリー瞑想

 (100名様まで無料)

 お申し込みはこちら▶︎▶︎

 

 

ナマステお願い

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  詳細こちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   8月開催は終了しました▶︎▶︎

   9月開催決まり次第お知らせします

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------