わたしを出していくこと | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

何もなくならない

何も失わない

はじめからなにもない

 

ないことは恐怖ではない

 

出してみよう

表現してみよう

私にはたくさんのサポーターがいる

 

わたしはここに生きている

ただそれを表現するだけ

 

何もする必要はない

ただ、わたし自身であればいい

 

ただただ分かち合う

 

 

 

7月に続き、

8月もオンライン瞑想会を開催することを決めました。

 

気持ちはいろいろある。

100%「やりたい」だけではない。

でも、やってみようと。

 

なぜなら、

それがわたしのやりたいことに

行き着くからダイヤモンド

 

 

赤薔薇午前のオンライン瞑想会

・日にち:8/24(月)、25(火)、26 (水)の3日間 
・時間:10:00-最大11:30まで
 1日のみでも、2日でも、3日でもご自由に 

・詳細はfacebookページより▶︎▶︎

 

 

ナマステお願い