GOー! | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

進みます

 

笑いながら

 

流れにのって

流れるように

 

幸せ

 

GO!

 

 

行ったらいいよーって

このまま行ってみたらいいよーって

そんな風に言われている気がして。

 

進んでみようと思います。

 

 

明日から9日間新たなチャレンジ。

これはここ数年私にとっては本当に一番大きな大きな

「問題」だった。

 

この「問題」のおかげて、

出会えたこともたくさんあるし、

新しい扉がたくさん開いたことは間違いない。

今まで見えなかった、見ようとしなかったこと、自分が見れたり、

感じられなかった、感じようとしなかったこと、自分が感じだれたり、

私自身に起きた変化は計り知れない。

 

それはもう、本当に

この「問題」のおかげなのだけど、

もうほんとに十分にたくさんのことを教えてくれたから

超えていきたいというのもある。

 

 

進むときかな

笑いながら

流れにのって

幸せだ

GOーダイヤモンド

 

 

ナマステお願い