ただただ包み込まれる、その愛の深さに | 「私らしいセールス」セールス×瞑想

「私らしいセールス」セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

なんて満たされているだろう

なんて溢れているんだろう

この感じを表現する言葉が見当たらない

 

終盤、もう言葉はない

私からでてくる言葉はなにもない

 

そして

つながっている

深い深いつながり

 

 

愛しかない

愛が溢れている

穏やかな空間で

ほどけていく

溶けていく

崩れていく

 

溶けていって

崩れていって

そして生まれ変わる

 

生まれ変わった世界は

クリアで

輝いていて

私には強さがあって

芯が通っていて

 

そして

幸せ

幸せが溢れてる

ほんと

理由もなくハッピーダイヤモンド

 

 

本来の自分を取り戻し、

理由もなくハッピーでいることができるよう応援する

シヴァシャクティのハピネス・プロジェクト

全力でオススメ。

 

 

いちごハピネス・プロジェクト▶︎▷

 

 

いちごシヴァシャクティ▶︎▷

 

 

 

なんだかわからないけど、

今まで誰にも話したことないことを話している

誰にも見せたことのない私がそこにいる

 

それをただ受け止めてくれる

 

そのやさしさと

やわらかさと

あたたかさと

ほんとに包み込まれている

 

愛情たっぷりの両親の腕の中で抱えられてる赤ちゃんのよう

 

お互いがただそこに在る

 

 

なにもなくて

すべてがある

 

 

 

ナマステお願い