意気揚々の裏に隠れていた恐れ | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

昨日の、

あることをあるままに表現する練習

 

 

表現しました照れ

 

オンライン瞑想会

 

いちご7/27(月)、28(火)、29 (水)の3日間 
いちご1日のみでも、2日でも、3日でもご自由に 

いちご10:00-最大11:30まで

 

開催します!

詳細はこちら▶︎(facebookイベントページへ飛びます)
 

で、結構意気揚々だったのだけど、

できるじゃん!って思ったし、

何か反応が起きてもそれはそれだし、

1人も集まらなくてもその時はまた考えればいいし、

失敗はないし、

死ぬわけじゃないし、

とかとかとか思ってたのだけど、

 

やっぱり

実は、とってもとっても怖かったみたい....ガーン

 

で、その「怖い」をなかったことにしてた。

 

で、自分を取り戻せる場で、

私怖かったんだなって気づけて、

「怖い」があることをあるとできて、

あーようやく、力みがとれた。

 

ものすごく力が入っていた。

その力も抜けていった。

そして笑顔が戻った。

 

やっぱり怖いよね。

怖いをなかったことにはできないよね。

怖いのだ!

怖がってちゃダメだ...って、怖いを無くさなくてもいい。

怖いもあっていい。

怖いがあるからって、やってはいけないわけではない。

 

怖いもあるし、やってみたいもあるダイヤモンド

怖いもあるし、笑顔もあるダイヤモンド

 

最後は自分の笑顔に癒されたよダイヤモンド

 

 

ナマステお願い