源になる そんな自分に鳥肌 | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

深み

愛のあるパワー

溢れでる

源泉

 

そして、

 

 

源になる

 

 

自分のエッセンスについて、自分に聞いたこと。

 

源泉

なんて私にぴったりだろうと自分で思い、

 

源になる

自分で自分に鳥肌が立つ

 

わたしから広がっていく何かがある

何をしてもしなくても、

それは広がっていく

教えなきゃって教えるものでもなく

伝えなきゃって伝えるものでもなく

 

ただ、わたしから広がっていき、

そして、

ただ、それを感じて何かに気づく人もいれば、

そうでない人もいる

 

わたしから広がっていくもの

自分から出しているものがある

出しているんだったらね、

それはポジティブなものがいいな

 

だから、

私はわたしを愛するダイヤモンド

私はわたしをハッピーにするダイヤモンド

私はわたしを至福で満たすダイヤモンド

 

 

キラキラキラキラキラキラダイヤモンドキラキラキラキラキラキラダイヤモンドキラキラキラキラキラキラダイヤモンドキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分とつながることは癒しであり、

そしてそれは至福。

 

赤薔薇近日開催される私の<興味あり>講座赤薔薇

 
 "私"という存在を真っ向から見つめ、真実を探求

 日時:8月9日、10日(9:30-18:00)

   詳細はこちら▶︎▷

 

いちご2Days DLTインクワイアリー・自分自身につながる旅 

 瞬間ごとのあなたの生き生きとした体験を探求していくプロセス

 日時:8月1日、2日(10:00-17:00)

 詳細はこちら▶︎▷

 

 

 

赤薔薇私が主催するオンライン瞑想会 初開催♡赤薔薇

・7/27(月)、28(火)、29 (水)の3日間 
・1日のみでも、2日でも、3日でもご自由に 

・10:00-最大11:30まで

・詳細はこちら▶︎▷(facebookイベントページへ飛びます)

 

 

自分で自分自身に気づく

自分で自分の真実を思い出す

それは本当に尊いことダイヤモンド

 

 

ナマステお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日じゃがいも掘りのお手伝いに行きましたクローバー