夕ん歩 | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

今日のお天気は、曇り時々晴れ!


朝5時半、ライムの用足し!

薄手の長袖で、うすら寒い感じだった。


昼間、晴れたり曇ったりで、

予報では、28℃まで上がると言ってたけど、日差しがあまりなかったせいか、

さほど気温は上がらなかった!


夕方、アリライ散歩へゴ━💨


今日の散歩空!



お日様がないせいか、今日も涼しい散歩になりました。



アリライの散歩には、涼しいのは、ありがたいっ!



暑いと、ハァハァハァになって、可哀想になるもの!

散歩を楽しめるのは今の内かな?!

いきなり暑くなりませんように。
その前に、梅雨がやってくるわね。
九州南部は、そろそろ梅雨入りらしい。
長雨にならないといいけどね~。