朝のことと夕ん歩と | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

今日のお天気は晴れ!


朝4時20分起床!

朝食&お弁当作り。

久しぶりのお弁当作りに、時間配分を忘れて💦💦💦だったわwww。


5時45分、

仕事先の佐世保へでっぱ━つ💨


8時13分、会社に着いたとLINEあり!

晴れてはいるけど、ひんやりしてる。

夕方、アリライ散歩へゴ━💨

今日の散歩空!



木陰はひんやりしてるけど
日向は、日差しが強くて暑かった!


木陰がなかったら、歩くのは、大変だったと思うわ!
紫外線注意報も出始めてるから
人間様もわんこ様も予防対策が必要になってきた。



アリスは、草むらへ草むらへと行ってしまうので、これから、蚊、ノミ、ダニ対策しないと!
薬で対策できるけど、やっぱり薬は怖い
虫除けを上手く使っていきたいと思ってる!