思い出ラーメンと散歩と | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

本日の我が家地方のお天気は、

晴れ!

風強く、気温低め!


お昼、久しぶりに、大好きな、

玲佳ラーメンへ行ってきました。


ここのラーメンやさんは、
私と亡き父とよく食べに行った
ラーメンやさんの味に一番似てて
ここで食べる度に、父を思いだす
思い出のラーメンやさん!

フライドガ-リックに高菜の油炒めに、紅しょうがに、すりゴマを
好きなように、好きなだけ入れられるようになってます。
ピリ辛高菜がこれまたうんまいのよ

美味しかったわ~!
幸せの味でした。

帰りに、買い物して帰宅!

夕方4時頃、
アリライ散歩へレッツらゴ-💨


今日の散歩空!



桜が咲き乱れていた公園の木々も
すっかり緑の公園になりました。


吹く風は強く、しかも冷たい!
風が吹く度に、寒くてたまらなかったわ😞

数日前の暑さはどこへやら!

くまモン地方の山鹿市では、
朝夕と昼の気温差が20度なんですってよ👀
気温差ありすぎ!!!


(あちらこちらの畑にはれんげ草がさいてました)

そんなんでも、花たちは、
ちゃんと咲き始めてる!

そうそう、
ラーメン食べた帰り道、

芝ざくらが満開になってました。
しかも、花びらの大きいこと!
びっくりでした。
ツツジといい、芝ざくらといい
ちょっと早い気がするんだけど~!