今日のこと | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

本日の我が家地方のお天気は、

雨のち曇り!


朝から雨模様で、気温も少し低め!

昨晩は、暑くて寝苦しかったのに

今日は、薄手の長袖でも、うすら寒い感じ!

体調崩さないようにしないと、

温度差についていけないわ~!


お昼のおうちごはんは、



鉄鍋ビビンバとワカメスープ!
肉をのせるつもりだったのに、
忘れちゃったので(ボケてまふ・笑)
黄身を大盤振る舞い(笑)

お昼ご飯を食べた後、
ちょい模様変え!
その間に、マンダムは、アリライ連れて、まずはライムの用足しを済ませ、一旦戻り、アリスだけを連れ
6000歩、ほぼ一時間歩き帰ってきました。
私は一緒ではなかったので、
写真はありまてん!すんまへん

使いまわしでございます(笑)


今日の空模様!

夕方近く、買い物へ行き
行く途中の街路樹垣根には、

赤いツツジが早くも咲いてました。
まだ4月頭だというのに、
ちと早いと思いますけどね~!

そして、我が家の藤は

満開!
いい香りに癒されてます!