☆編み込み | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

最近、前髪を編み込んでもらうこが多い。



1396693936886.jpg



編み込みって、自分じゃ出来ないと思うんだけど

街で、編み込みヘアーの女子をよく見かけるから、

頑張れば出来るのかな?


相当、器用なんだろうな。

自分、とてつもなく不器用ですから。



ところで、

今年の花粉は、多いの?少ないの?

相変わらず喉の上の方が痒くて、痒くて、

しまいには、ヒリヒリ痛くなってきちゃって、しんどい。。。


春先

寒いと花粉のダブルパンチも嫌だけど


痒いと痛いのダブル攻撃も、ホント嫌!


うがい薬も使って、うがいしてみてるんだけど

効能が違うのかな?



今春、かなり、やられている気がする。。。



1396693944749.jpg

それでも、やっぱり、春の桜には心躍る♪


お花見宴会は出来そうにないけれど

ちょこちょこ桜を満喫できたとおもう。




4月も頑張るよーーー!!






吉井怜でした☆