☆観劇と告知 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨夜は、本多劇場にて

坂上忍さん脚本・演出の舞台『Re:verse』を観劇。


1396593882170.jpg


私が、忍さんの舞台に初めて立たせて頂いた作品で、

個人的に思い入れの強い作品の再演。


実は、数日前から、妙に緊張していたんだけど(笑)


再演と言っても、新たに2人の登場人物が加わり

初演から出演されているお宮の松さん以外、キャストも変わっているので、

勿論、それに伴い、お宮さんの芝居も変わるから

不思議と、また別の新しい作品にも見えました。



それから、子役のりょうたくんは、初演時、

私の息子で、弟役だったんですけど

今回は、お兄ちゃん役になっていて


りょうたのお兄ちゃんっぷり、成長っぷりに、

親心と言っては過言かもしれないけれど、

やっぱり、込み上げるものがあって、感涙してしまった。


終演後、りょうたを発見!


母親役をやらせて頂き、その後、またお会いした時に

つい「ママだよー!」と抱きしめてしまう、思いの重い吉井です。笑



そういえば、昨日は、

忍さんの舞台に出演してきたメンバーがもの凄く多くて

沢山の方にもお会いでき、プチ同窓会気分で、嬉しかったな~♪



舞台に立つ側と、観る側とを経験して、

やはり、『Re:verse』は、私にとって、とても大切で大好きな作品でした。



6日(日)まで、本多劇場で公演しているよ♪




そして、告知です。


4月11日(金)19時~ 日本テレビ系

笑神様は突然に 2時間スペシャル >放送です。



2人で参加させて頂きました。


1394884428075.jpg




お楽しみにー!!




<追記>

今晩21:00~フジテレビ系

金曜プレステージ『浅見光彦シリーズ 第50弾 貴賓室の怪人 』 も宜しくです。



あとあと、

本日リリース『暴力水滸伝 』 監督・高瀬將嗣


重ねて、宜しくです~♪





吉井怜でした☆