☆帰り道 寄り道 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今日は、直帰せずに

セールで盛り上がっている街へ寄り道。


目的は、ロフトで買いたいものがあって、


目的の品はゲット出来たんだけど


せっかく寄り道したので

セール中のお店、ふらーっと立ち寄ったら、

あたしにとっての目玉商品発見!!


冬服3アイテムゲットしました!!


しかも、50%オフ!!


ラッキー!!

3アイテム増やしたので、3アイテム以上の断捨離をしようと思い

帰宅早々、クローゼットに閉じこもる。


ただ、前回の断捨離からさほど時間も経っていないし

イメージだけでは、どれも使えそうな気がして選別できなかったので

実際に着てみることに。


全身鏡の前に、新聞紙敷いて、2タイプの靴置いて

トータルコーディネートのファッションショーを始めてしまったけども、

あれもこれもと合わせてみた結果

3アイテム以上の断捨離アイテムと

3本の丈直しアイテムが出ました。


丈直しは、ロールアップでどうにか履いていたんだけど

それにしても長いよな~と思い、お店へ持っていくことにしたよ。


夕方に帰宅したのに、

気がつけばこんな時間。



1387022181259.jpg


でも、いい買い物と断捨離が出来たから

気分がいいのだ~



遅くなったけど、夜ご飯食べよ~っと!!






吉井怜でした☆