☆右手の小指 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨夜、右手の小指だけ妙に冷えてるな~って思って

さすったりマッサージしたりして温めてみたんだけど


どうやら、しもやけになってしまったようです。



なぜ、右手の小指だけ?


あ、今確かめてみたら

左手は暖かいけど、右手は冷たい!


なぜだろ?



そうそう、帰り道。


向いの方から


ベビーカーを押すお母さんに、

くっつくように歩く幼稚園(推定)の女の子


片手で缶ジュース飲みながら

もう片方の手には、キッチンペーパー持っていて、


「お買い物のお手伝いして偉いな~」なんて

微笑ましくすれ違う姿を見ていたら


片手に持っていた飲み物は、缶コーヒー(ブラック)だった。



軽い衝撃。

しかも、「何見てんのよ?」って言わんばかりのすまし顔で

こちらをチラ見しながら、コーヒーくいっと飲んで、通り過ぎて行ったよ。



あたし、未だにブラックコーヒーってあんま飲めないのに


あの子、大人だな~。



1389149255274.jpg


あたしゃ、温かい梅こぶ茶ですよ。




あ~、しもやけ困る。


メンソレータムの効能で、しもやけも書いてあるから

塗ってみようかな。





吉井怜でした☆