☆切り替え | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

お正月モードも、

あっという間に日常モードに切り替わりますな。



スーパーの季節物が置かれる棚を見ていると


12月25日まではクリスマス。

26日からは、お正月。

1月4日からは、七草、そして節分。


と、閉店~翌日の開店までで一気に品揃えが変わるよね~


この連続行事に迅速な対応を取っているスーパー。


スーパーだけじゃないけど。。。


凄いよね~

いや~大変ですな~。



今日は、久しぶりの早起きだったけど、

帰宅も早かった~♪


朝は、もう寒かった~!!


帰りは、陽があるうちだったのもあって

歩いてても、そんなに寒くなくて助かったけども。。。



今週、また冷え込むらしいので、皆さんご注意くだされ!




1387022196534.jpg



ほいじゃ、お勉強タイムに入ります!!






吉井怜でした☆