☆逃走中 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

いい天気ですな~♪


時折、風が暴れたりもして寒いけれど

この時期は、風があった方が洗濯物が乾きやすくて、有難かったりもする。



昨夜の

<逃走中2014~奥様はかぐや姫~>
ご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました。



はい、私が「かぐや」でした。



私たちドラマ班は、

ゲームの進行状況も結果も知らなかったので、

昨日の放送を観て、応援すると共に

「お~、そうだったのか~!」と、楽しんでました♪



しかし、ハンターさん達は、本当に足が速い!

そして、怖いっ!!


実際に、生でその姿を見て凄く思った!

あのスピードで追いかけられたら、もう逃げ切れないよ!


だけど、逃走者の皆さんも上手に交わしたり逃げたりしていて、

凄かったな~!



そうそう、

ドラマ班は、連泊にて撮影してまして。。。


最終日の夜は、皆でご飯へ行き...


1388892845380.jpg


こんな感じでした。笑



それから、ドラマのロケ中に、

マネージャーちゃんが写真を撮ってくれていたようで、


てっきり、

凛々しい表情で撮影に臨んでいる姿(理想)かと思いきや、


送られてきた写真は...


1388892803723.jpg


寝てるよーーーーー!!!笑


あ~、えっと、待ち時間に居眠りしちゃっていたようです。


そう、そう!

理想は妄想で、わたしって、こんな感じなのよね~。


失礼しました(≧ε≦〃)




ゲーム中は、逃走者と共に、いつ何が起こるか分からず

ハラハラドキドキ、逃げる、走る、隠れるの連続でしたが

最後は、無事に現代にも帰れて、凄く楽しかったです!




ありがとうございましたっ!






吉井怜でした☆