☆早起き | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

夕べは早いとこ寝ちゃってはいたけど

今朝は、早起きだった~


というのも、5時に家を出て

防寒万全にして、市場へ行ってきました!


お正月用に、マグロやサザエ、タコ等々

海鮮をゲットしてきたーーー!!


1388382549376.jpg



いや~これだけの防寒でも早朝の市場は寒かった!


年中、この寒い冬の中でも

市場で働かれてる方って、ほんと凄いな~って思う!



あたし、タコが好きだから、

なんか、タコばっかり目に入って、

いくらでも買いたくなっちゃって危なかったな~



毎年、市場での買い出しは父ちゃんにお任せしていたけど

1度行ってみたくて、頑張って早起きして良かった~♪



さて、お正月料理の準備...

というか、お手伝いだけど!



今日明日で、完成させま~す!




吉井怜でした☆