☆戦利品 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨日、年内最後の忘年会に行ってきましたー!


久しぶりのメンバーにも会えて、

今年も最後まで楽しい忘年会納めとなりました!



忘年会の前に...


いつも表参道に行列が出来ている

<Kukuruza>のポップコーン買いに行きました!



覚悟はしていたけど...


もうね、寒空の中、2時間半ですよ!


一度だけ買ったことあるんだけど

その時は、タイミング良くて、10分位で入れたの!


最初がそれだっただけに...。


そもそも、行列が出来ていると諦める私。


だけど、お正月に兄ちゃん夫婦も遊びに来るし、

年に一度、実家に皆が集まる機会と思い、頑張りました!



まぁ、あたしが食べたかっただけなんだけどね。笑

自分だけの為と思うと、いつでもいいや~ってなっちゃうからさ。



ただ、、あまりの寒さと、なっかなか動かない列に、

途中、何度も挫折して帰りそうになったんだけど...



安西先生が

<諦めたらそこで試合終了ですよ>って言ってくれたから(妄想)



ゲットしてきましたよ!


1388291325916.jpg


Mサイズ3種類♪



実はね、ポップコーンって、そこまで好きじゃなかったのに

これ食べたら、すっかり魅了されてしまったんです。笑




そんなあたしは、勝利のドヤ顔!


1387022203181.jpg


戦利品掲げて

今日から実家でのんびりしてきま~す♪

最後に掃除機かけようっと!






吉井怜でした☆