☆オレンジ気分 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

我が家のクローゼットには

モノトーンやブルー系の洋服が多いんだけど

時々、ビタミンカラーを取り入れたりする。



<bread n butter>のドレープジャケット(オレンジ)と

<W LOUNGE>のジャンプスーツ(オフホワイト)


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381653643740.jpg


全身写真じゃないからデザインまでは分からないよね。。。


また機会があれば...( ̄▽+ ̄*)



ところで、

10年に1度の大型の台風が関東に接近中とのこと。


雨足が強くなってきてるけど

今日は、まだ傘でも大丈夫かな?


風が強い時は、もう傘じゃダメだから

レインコート買おうかな~とも思うんだよね。


ポンチョタイプの可愛いレインコート!(  ̄∀ ̄)


って、

強風大雨の時にはいつも思うのに、未だに買ってない。



ま、それはともかく、気をつけて過ごしましょ!!





吉井怜でした☆