☆暖かいうちに... | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今日、午前中は寒かったけど、

昼間は日差しも強くて暑かったですな~。


汗かいたから、帰宅して、すぐお風呂入ったよ。



この間の断捨離で出た

燃えるごみ・燃えないごみ・資源ごみ・粗大ごみが、

今週1週間で、スッキリいなくなりました。


まだ、窓掃除が残ってるけどねっ!!


ひとまず、寒くなる前に大掃除やっちゃいたいのよね。



今冬は、寒くなるのでしょうか?


わが家のリビングテーブルは、こたつテーブルなんだけども

肝心のこたつ布団を買ってないんです。。。


今年こそ買おうかな?

布団圧縮袋もあるから、使わない時期にしまっておくのも

そんなに邪魔にはならないもんね。


ただ、こたつ布団買ったら、

我が家に潜んでるモンスター(睡魔)の餌食になるのは間違いなく、

それに勝つ自信もなく。。。


迷うんだな~。

もうちょっと寒くなってから考えるか!



鏡に向かって、ハイチーズ!

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381653685964.jpg



吉井怜でした☆