☆サーティーワン | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
2013年3月18日(月)
本日サーティーワン(31歳)になりました~!

0時を迎えてから、沢山のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!

私の30歳ラスト3日間は、3つの島で過ごしてきました~!

今回の旅の目的は、父ちゃんとダイビング!

わたくし、昨年アドバンスのライセンスを取得!!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363582642838.jpg
より深く潜れるようになり、大好きな海中の世界が広がり
さらに、昨年お仕事を通じて出逢った与那国の人と海と島の魅力に惹かれ

<与那国島でダイビングしよう!>
と、東京に帰ってきてから、父ちゃんと計画していたのが
やっと実現!

同時に
父ちゃんもアドバンス取得しようということで
その講習も兼ねて、行ってきました~!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363579903700.jpg

そして、今回お世話になったのは
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363583439846.jpg
勿論、よしまる荘さーん!!
<今回も楽しく素敵な時間をありがとうございました!>

よしまる荘に着いた瞬間、
直美さんから「おかえりなさい!」って言ってもらって、凄く嬉しかったー!
「ただいまーーー!!」

八郎さんに緑さん
よしまる荘さんの皆さんから笑顔で迎えて頂いて
こうして再会出来たことがまた嬉しい!!

今回、水中写真も撮ってもらったんだけど
データが大きいので、ひとまず携帯で撮った写真より...

エントリー後、よしまる荘さんのテラスにて休憩中♪
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363585098625.jpg
父の背中パート1

今回、父ちゃんもアドバンス取得!おめでとう!!

講習と言っても、潜ってしまえば楽しい限り!!
他のお客さん達も一緒に与那国の海をたっぷり堪能しました!

2日目の午後は
お互い、もう一つの趣味であるカメラを片手に
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363579894187.jpg
与那国島の探索に行きました~!

一眼のデータも大きいので、こちらもひとまず携帯写真のみ~
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363579972699.jpg
海の傍の小学校と幼稚園の方へ行ったり・・・

最西端之地へ向かう道にて

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363580473740.jpg
父の背中パート2

てくてく歩いて登り
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363585061050.jpg
最西端之地にて夕陽を眺め~

3日目は石垣島へ行き
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363581093388.jpg
出来立てほやほやの新・石垣空港!

そのまま港へ直行し
10年ぶり位かな?
高速フェリーで竹富島へ
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363581102905.jpg
ここでも、色々写真を撮ったので、また後日載せま~す!

30歳ラスト3日間を、充実した幸せな時間を過ごし
東京に戻り、31歳を迎える時には
実家にて両親と一緒に過ごしてきましたー!

私の大切な家族・大切な友達・大切な仲間

私の大切な全ての人たちへ、
また一つ年を重ねることが出来ました。

心からありがとうございます。

これからも元気に楽しく、自分らしく
そして一生懸命に!
笑顔の多い時間を過ごしていきたいと思います!

私にとって幸せな日が、
皆さんにとっても幸せな日となりますように!!

31歳初日を迎えた吉井怜でした~☆