☆ダブルパンチ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
今日は会社でいくつか取材があり

メイクして髪もやんわり巻いて
家を出る前は
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363175109361.jpg
大人っぽく&さわやかさを意識して仕上げた(つもり)が、

外を出た瞬間、暴風で
漫画みたいに髪は舞い上がり、顔にバシバシあたる...。

取材前に直しはしたけど

風にアレンジされた髪型は、もうどうしようもない状態だった。

強風と共に、花粉もメガネやマスクの隙間から
びゅんびゅん入ってきたようで

家に帰ってきた時には
強風と花粉のダブルパンチに撃沈。
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363175150467.jpg

昼間の暖かさと比べて、帰る頃には結構冷えてきてたけど
明日は、また寒くなるんでしょ?

まだしばらく衣替えも出来ないね。。。

ひとまず、お風呂に入って
今日収穫した強敵達を洗い流してきます!

<早め早めの体調管理で、風邪だけはひくまい!>

と、心に決めている吉井怜でした~☆