☆7がつ!ガッツ!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

シャッターを押すタイミングがよく分からず

いつのまにか、シャッターボタンにタッチしていたらしい。


以前にも載せた耳ツボジュエリー、

現在も尚マイブーム継続中でね

新しいのを付け替えてみた

こうして見ると、小学生の頃につけて遊んでたシールピアスみたい?
まぁ、この歳にもなって、ピアスも開いてるのに
シールピアスは無いわな…(笑)

上のシルバー2つ並びの下に
ローズゴールドの耳ツボジュエリーも貼ってあるんだけど
分かりづらいよね?
でも、それ位 目立たない色の方が、
沢山つける時には主張しすぎなくて良いかも!

さて、

昨日、稽古場に来ていたパグぞう君

坂上さんがちょっとでも席を立つだけで、
困った顔して(この表情が可愛いんだけどね♪笑)
坂上さんの行動を終始目で追っているパグぞう君。
ホント、可愛いんだよ~!

しかし、パグぞう君や円山さん・・・

私が外でわんちゃん達と触れ合ってから帰ると
この子の浮気調査が凄いんです。

ムスッ( ̄Д ̄;)っとして

そんで、そういう日だけはね、恐ろしい勢いで全身くまなく

クンクン クンクン クンクン クンクン
クンクンクンクン クンクンクンクン

これでもかって位、ひたすらクンクンクンクン

って、可愛いっしょ~(笑)


さぁ、7月

まずは、舞台!

7月3日(火)~8日(日)

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2 2作連続公演

第2部『Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~』 脚本・演出 坂上忍

下北沢「劇」小劇場にて 全8公演

(※チケット残席等、詳細は<avance >にて)



その他、お仕事ガッツ情報は

インフォメーション(メッセージ)をご覧くださいな♪


夏バテ、夏風邪に気を付けて

7がつ!ガッツ!!

ファイッ!!