★今週の出来事ピックアップ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第2部Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~ 脚本・演出 坂上忍

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~8日(日)全8公演


7日(土)18時~と

8日(日)17時~の公演は、完売となりました。

ありがとうございます!


さらに、

その他、平日、土日の昼公演共にチケットが残りわずかとなりましたので、

観劇予定の方はお急ぎくださいまっせ~♪

詳細は<avance >にて!


さて、今週は・・・
★火曜日の稽古終わりに


坂上さんからのサプライズで・・・

誕生日ケーキが登場!

6月24日生まれ お宮の松さん

6月29日生まれ 美元さん


お二人の合同バースデーお祝いに

バースデーケーキと、恐らくあたしたちの分も考えてくださったんでしょう

ロールケーキも用意してくださっていて・・・

お二人のお祝いにあやかって、

みんなでいただきましたー!!


お宮さん、美元さん

ハッピーバースデー!!おめでとうございます♪


★水曜日の稽古終わり

今週火曜日に本番を迎え7月1日(日)まで公演中の

SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第1部『レッドカードファミリー リターンズ』を観てきました~♪


私たちの第2部『Re:verse』とは、全く違うテイストで、

だけど、同じ劇場に来週は自分たちが立っていると思うと

本編を楽しみつつ、良い刺激を受けてきました!


★木曜日の稽古終わり

本多劇場で本番中の及川奈央ちゃんが出演している舞台

表現・さわやか 2012年夏公演
『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』
観てきましたー!!


終始笑いっぱなしで、カーテンコールでは

携帯の電源ONの許可が出て

「ネタバレOKです!」と写真撮影大会が!!

勿論、撮るよね~(^▽^★)
こちらも、7月1日(日)まで本多劇場にて公演中で

7月6日(金)~8日(日)は大阪公演(@ABCホール)も控えてるとのこと!


終演後、奈央ちゃん に会ってきたけど

相変わらず超可愛くて

出逢ったころから、いつもキラキラ優しさのオーラで包まれてる奈央ちゃんと

がっちりハグして、パワーもらってきたよ~♪


奈央ちゃん、昨日はありがとう!!

お互いがんばろうねっ!!


さぁ、我々の舞台

Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~いよいよ本番を迎えまする~!

皆さん、ご来場お待ちしとります~♪


ファイッ!!