★父の日 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

本日・父の日

「父ちゃん、いつもありがとう!笑顔の多い日々を健康第一で!本当に、いつもありがとう!」


さて、稽古もあと2週間。

稽古休みを引いたら10日もないや!


早くも緊張してきちまった~

本番前に美容室行かなきゃな~

歯医者さんは、本番が終わってからだな~


12日(火)に発売した『FLASH』

15日(金)に発売した『FRIDAY』

ご覧いただけましたか?!


19日(火)『FLASH』発売

20日(水)『B-plus』経営者インタビュー配信開始!

こちらもチェック隊よろしく~!!


そうそう、

三ツ星キッチン・オリジナルミュージカル Vol.7

なお美さんが出演されている『TOGETHER』観てきました~!

舞台本番を控えているから余計に

面白い作品で、声に出して笑っちゃう位、ストーリーを楽しみつつも、

舞台に立つ側として、芝居の勉強にもなり、凄く刺激を受けてきたよ~!


あ、座席に置いてあるチラシの中に、

シアター情報誌<カンフェティ>(写真・右)も入っていて

坂上忍さんと木根尚登さんとあたしの3人で取材した記事が載ってましたー!


ほいじゃ、改めて舞台の詳細を!


SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2

第2部Re:verse~あの瞬間(とき)に戻れたら~ 脚本・演出 坂上忍

下北沢「劇」小劇場にて

7月3日(火)~8日(日)全8公演


<キャスト>

吉井怜

三浦孝太

美元

荒井奈緒美

はづき

佐藤祐一

大芝孝平

武本健嗣

塩澤英真

橘花梨

野沢大地(W:長谷部蓮)

串橋大芽(W:りょうた)

井坂花楓(W:山梨帆乃香)

お宮の松(たけし軍団)


<日程>

3日(火)19時~

4日(水)19時~

5日(木)19時~

6日(金)19時~

7日(土)14時~ 18時~

8日(日)13時~ 17時~


<チケット>全席指定

前売り 4,000円

当日  4,300円


数日前、ツイッター(@rei318)でも報告させて頂きましたが

ありがたいことに

土日がマチネ・ソワネ(昼夜公演)共に、

残席(チケット)が残りわずかとなりました!


平日公演は、まだ空きがありますが

土日ご来場予定の方はお急ぎくださいまっせ~♪

詳細は<avance >にてご確認くださいな♪


全国の父ちゃん達へ

これからも元気に楽しく、ファイッ!!