☆逃げたわけじゃない | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

~歯医者さん日記・5回目~

ワイズデンタルキュア >行ってきたよ~!

今回は、仮歯の装着と、マウスピースの調整もしてもらった!

先生に、「顎の位置が最初の時より改善してきてる」って言ってもらい

ホッと一安心♪

まだまだ道のりは長いけど、じっくりしっかり治していきたいと思います♪


さて、

去年は、夏らしい遊びが出来なかったから

その反動がきたのでしょうか?


早くもね、水着を買ったの。

水着...5、6年前に買って以来、久しぶりに購入だよ!

色々探していたら、こんな可愛い水着を発見!

普段着みたいなホルターネックの水着♪

それから、もう一着買ったんだけど(笑)
こちら↓

これも、ホルタータイプの水着!

で、気が付いた?

気が付いたかな?


どちらもワンピース型ってこと(≧▽≦∥)


ウエスト周りがね・・・

20代の頃とは違って、簡単に落ちない

柔らかいベルト(ラブベルトと言うらしい。笑)を

隠すためとか・・・

そういんじゃないよ。


そう、逃げたわけじゃないよ!


こんなに可愛い水着が

たまたまウエスト周りをカバーしてくれる機能性を

持っていたっていうだけ(∥ ̄^ ̄)


だって、snidelの展示会では、ビキニ購入したもん!

まぁ、ショート丈のカギ編みカットソーも同時購入しちゃったけど(笑)

て、い・う・か!
あたし、今季どんだけ水着買ってんの!?笑
超張り切ってるじゃん!

いや~去年行けなかったからさ、
今年は行きたいよね~♪
プールではしゃぎたいよね~♪

海もいいよね~
ただ、海に行ったら
あたしウエットスーツきちゃうからね~
ダイビングしちゃうからね~

自分の中で、こういう水着はプール仕様なんだな~

あと、ビアガーデンね!
少し涼しくなった夕方のまだ明るい時間から
グビーっとビール飲みたよね~

はぁ~
あたし、やっぱり夏が好きだぁ!!
今年は沢山夏遊びするぞ~ぃ♪

って、気合い入ってるから
友たちよ!
お誘いお待ちしとるよー!
一人じゃ行けないからねっ(→ε←〃)

と、その前に舞台舞台♪
Re:verse
来週から稽古なのでね、気張らずに頑張りま~す♪

ファイッ!!