☆一週間いろいろ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
今週25日(水)『nottv 』の<Notty Live7時間>で着た衣装は
ROCHEL >でした~♪

春色コーデで大人っぽくもあり清楚さもあり!
来週5月2日(水)10時~nottv<Notty Live7時間>生放送も
舞台『ふしぎ遊戯』本番中(2日は千秋楽)の真緒ちゃんに代わり、出演させていただきます!
私は、昨日『ふしぎ遊戯 』を観てきたんだけど、
<notty Live7時間>でも、今週に引き続き
舞台本番直前の真緒ちゃんを中継隊に突撃してもらいましょー!

さて、同日にもう一つ

5月2日(水)20時~テレビ東京系

いい旅夢気分 』<さわやか!春の旅シリーズ 両毛エリアをめぐる>が放送です!


以前、昼ドラ『エゴイスト』で共演した川島なお美さんと初の旅番組♪
なお美さんのオフィシャルブログ に、ロケ中のツーショット写真載せて頂いてまーす♪

その数日後、今回のロケの打ち上げということで
メイクのコバちゃん宅でなお美さんと怜でホームパーティー!

そこには、不思議なことにご縁ですね、素敵なゲストの方々が来て下さり
なお美さんのオフィシャルブログ にその日のメンバーが載ってま~す!

鈴木Q太郎さん
ジャンポケの斉藤くん
一木くん
いずみ屋デッサンくん
スタイリストのタクトくん

なお美さんから、とっても美味しい貴重なワインと

旦那様でありパティシエの鎧塚さんのスウィーツのお土産を頂きました!!

わぁー、ありがとうございます!


Toshi Yoroizuka >シェフの絶品スウィーツ達~

人気のスウィーツから、オススメ、季節限定たくさんのスウィーツ!

皆で、じゃんけんして争奪戦したんだけど

途中からお互い味見しあって、結局全種類食べることが出来ちゃった♪


上品な甘さで、それぞれ素材の味をしっかり感じられてホント美味しい!!


不思議なホームパーティーも、美味しいご飯にワインにスウィーツ

そして、素敵なメンバーで楽しい一時となりました!


ほいじゃ

週末も、ファイッ!!