★SOSEXY 吉井怜 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

5月『SOSEXY 吉井怜』の発売が決まりました~!!

デジタル版 5月 配信予定

書籍版 5月28日 発売予定


今回の作品のテーマは『Falling Angels』


黒の天使と


白の天使を
それぞれの人格と物語を一つの作品の中で演じさせて頂きました!

詳しくは、<SOSEXY 吉井怜 >にてご確認ください♪
さらに、<SOSEXY 吉井怜 メイキング映像 >公開中♪

それから、
4月25日(水)&5月2日(水)は、
真緒ちゃんがレギュラーMCを務めている<nottv >の『notty LIVE7時間』
ちょうど舞台本番中でお休みする真緒ちゃんに変わり、
その2週だけ、7時間(10時~17時)生放送のMCを務めさせていただくことになりました!
どうぞよろしくです♪

そして、7月のお話も・・・
舞台出演が決まりました!

<SHINOBU’S BRAIN IN THE SOUP HALF2>2作連続公演
脚本・演出 坂上忍
吉井は、第2部『Re:verse』に出演します!
7月3日(火)~8日(日)全8公演 
下北沢「劇」小劇場にて
5月5日より、チケット販売開始
詳しくは、<坂上忍オフィシャルブログ >メッセージ(インフォメーション)欄をご覧くださいな♪

4月~7月と順不同に書いちゃいましたが
チェック隊、よろしくどうぞー!!

ファイッ!!