☆10月ラスト | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今朝は、このフレッシュスムージー!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111031.jpg

ブラッドオレンジ×黄パプリカ×レモン汁×はちみつ

冷え症対策&むくみ改善に効果あり♪


疲労回復に効果的なクエン酸、美肌効果のビタミンC豊富なブラッドオレンジ

血行よくするビタミンE・ビタミンC豊富な黄パプリカ

さらに、黄パプリカにはカリウムも多いので、むくみ改善!


これも飲みやすかったよ~


そうだ、この間、予告通り『博多もつ鍋専門店<山笠> 』に行ってきたー!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111031.jpg

まずは、めんたいもつ煮込みときゅうりのたたきとガリ!

今回はきゅうりのたたきを、おかわりしちゃった♪

絶妙な味加減!

山笠メニュー、作り方教えてくれないかな~(笑)

と、いつも思っちゃうよ~


そして、もつ鍋!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111031.jpg
今回は、味噌ベース!

寒い日だったから、芯まで温まった~


10月こそ<山笠>行きたいと思ってたから満足たい♪

山笠さん、いつもありがとうございます!


そして、今日は<ハロウィン>なんだね!

特別何もしないけど・・・

かぼちゃも買ってないけど・・・


一人で気持ちウキウキしてみようかな?

ウキウキした後、そのテンションどうすればいいんだろう?


あっ、昨夜、毎週録画している「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の先週分を見たんだけど

大笑いしたっ!!

三村さんの楽屋訪問者話!

大竹さんのコーヒー屋話!!

DVD出たんだよね~

買おっかな♪


今日は、暖かくて気持ちいい気候でしたね♪

(と、何故か急に先生口調。)


では、11月に向けて、

10月ラストの

ファイッ!!