★ロック・オブ・エイジス | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

一昨日、インフルエンザの予防接種して、注射うった辺りが痒い。

看護師さんに、「2~3日赤くなったり痒くなると思うけど、触らないでね」

と、言われてたけど、掻きたくてたまらん!!


同じく、一昨日、耳鼻科に行き

「耳の奥が痒くてたまらなくて、カサカサしてて薄い瘡蓋が取れることがある」と言ったら

「いじりすぎです。触るの止めなさい」って耳の中みる前に言われた。


耳の奥が痒いことにずっと悩まされて、思い切って行った耳鼻科で、この一言。

なんだか、自分が空しく思えてしまった。


とにかく痒みを紛らわすように、他のことに集中して痒みを意識しないようにしてます。。。


さて本題!

昨日初日を迎えた

山崎裕太くん出演のロックミュージカル『ROCK OF AGES 』観てきました~♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111029.jpg
生バンドのメンバーさんも物語と一体化していて、

そこに、演者さん達の響き渡る歌声が合わさり

迫力ある舞台でした!!


裕太くん、凄いやっ!!

以前、ご一緒した時にも俳優として尊敬出来る先輩だな~と感じていたんだけど

今回のミュージカルで、また新たな一面を拝見して、やっぱり凄い人だ~と思いました!


個人的に、裕太くんとなだぎ武さんの芝居が好きだったな~♪

それから、高橋由美子さん!!

登場した時から、目を奪われたんだけど

歌いだした瞬間、一気に心まで奪われた!!


勿論、皆さん凄く上手なんだけど、

高橋さんのこと、小さい頃からドラマで見ていたから

可愛いという個人的なイメージが、一瞬で飛んで行った!

存在感がとてつもなく凄かったです!


みんな、声量がハンパなくてかっこよかった~

11月6日まで東京国際フォーラムにて上演中なので

お時間あれば是非♪


10月も今日を引いたらあと2日!

来月は映画公開が2本控えております♪

寄性獣医・鈴音 >では、NEW情報がアップしています♪

チェック隊よろしくでーす♪


ファイッ!!