☆良い眠り | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

2週間位前にね、

友達からの贈り物で、安眠の為の寝具セットが届きましたーーー!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110529.jpg

事前に友達から予告もあったし、うちのベッドのサイズも聞かれたんだけど

こんなにBIGなプレゼントが届くとはーーー!!!

びっくりした(≧▽≦☆)


友達が、「これ凄くイイよー」とオススメしてもらった・・・というか

プレゼントして貰っちゃったんだけど( ^▽^)


<アルファースリーム>っていう商品。

ベッドパットと、アロマパット(タオルケット)と、枕&枕カバー!!


マットにベッドパットを取り付けて、その上にシーツをかぶせて

アロマパット(タオルケット)は、掛け布団達の一番下に入れて就寝。


おっ!いい感じ♪


朝起きた時も・・・

良いーーー良いーーーーー!!!!!


ベッドって、一度買ったらなかなか変えられないものだけど、

パットだけでもこんなに寝心地って変わるもんなんだね!


体に違和感のない、ほどよい弾力で、

イメージは、横になると安心感を与えてくれる感じ(^▽^)


あとね、寝ても疲れが取れないのは、枕が原因とも思っていて

おいら首が短いせいか、後頭部の形に問題があるのか、腰や背骨のせいか・・・


とにかく、枕だけは色々試してきたんだけど、結局どれも合わなくて・・・


起きたら、枕はベッドの下に落ちていたり抱き枕変わりになっていたり

無意識のうちに、頭の下から排除してました。


最終的に、バスタオルを2回たたんで使っていた位だから

正直、枕だけは合うかなー?と不安だったの。


最初の1日2日は、やっぱり枕があることに体が慣れなくて、

結局眠りに落ちる前に、自分で外しちゃって...


だけど、頂いたベッドマットで安眠出来たから、

再チャレンジして、枕を眠りに落ちるまでに外さずに寝てみたら・・・


・・・快適だったんだろうね!笑

朝まで、枕を排除することなく寝られたよーーー!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110529.jpg

真ん中に堂々と横たわっているのが、頂いたアルファースリームの枕♪

因みに、端っこにあるのが、歴代の枕たち(笑)


プレゼントしてくれた友達に大大大感謝です!!


化粧品等、コスメ用品と同じで、

毎日の生活に必要不可欠な寝具も、自分に合うものと出会えるとめちゃめちゃ嬉しいねっ♪


寝る時間が不規則な生活だけど、アルファースリームを頂いてから安眠出来るようになったー

この場をお借りして、本当にありがとうございましたっ!!


快適安眠生活に、ファイッ!!