★地デジカ家族2 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

来週24日(月)深夜より5日間!

フジテレビ系『地デジカ家族2』 (演出・小林和宏)放送しまーす♪


25日(火)深夜3:40~3:45 第1話

26日(水)深夜3:30~3:35 第2話

27日(木)深夜3:40~3:45 第3話

28日(金)深夜4:00~4:05 第4話

29日(土)深夜4:05~4:10 第5話

30日(日)深夜3:35~4:10(全話を一挙に放送)


今週には、番宣CMも流れるようなので、

いつ流れるか分からない番宣CMを観れた方は、ラッキー!!笑


地デジカ家族2での撮影でね、以前お世話になったスタッフさんが4人もいらっしゃったの!

小林監督(通称・コバさん)とは、<美少女H>以来、<まるまるちびまる子ちゃん>でもお世話になり

13年位前かな?<美少女H2や美少女H基礎女優講座(CS)>でご一緒した方、

12年前に<フジテレビ ビジュアルクイーン>のDVD撮影でご一緒した方

9年前にドラマ<はたち~1982年に生まれて>でご一緒した方


みなさん、おいらの事覚えてくださってて、めちゃめちゃ嬉しかったよー!!

数字で見ると10年前後も月日が経っていて、凄く昔のようなんだけど

お会いすると、そんなに時間が経っていたという現実を感じさせない

何か温かい空気というか・・・

あるんだよね~(∧。∧♪)


さらに、こんな嬉しい偶然が!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110118.jpg
楽屋が、まさかの318号室ーーー!!!

おいらの誕生日ですよっ!!!


自分事過ぎるけれど、

これ、めちゃめちゃ嬉しかったんだよーーー!!

初の318号室!!


こういうことで、めちゃめちゃテンションが上がっちゃうおいら。

どうぞ、よろしく!!


みんな~<地デジカ家族2>を見て

半年後に迫った地デジ化のこと、楽しく学んでちょ♪


地デジ化!

地デジカ!

ファイッ!!