★めんたいコロッケ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

おいら、すっかり常連です。

博多もつ鍋専門店<山笠>


みんな~もう行った?


ここのオススメをもう一品ご紹介♪

はいっ!

めんたいコロッケ♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110110.jpg

バリうまいっ!!

サックサクの衣♪

ホックホクでジューシーな具♪


一切れ食べて、他のを食べて、おしゃべりして

時間が経ってから、もう一切れ食べた時も

衣がサクサクしてて、美味しかったよ~(〃≧▽≦)


ほいで、めんたいモツ煮込みと白飯~♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110110.jpg

これ、テッパンだな!

この組み合わせが、たまらん♪


メインのモツ鍋、今回は味噌味!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110110.jpg

しょうゆに比べたら濃厚だけど、

それでも、さらさら食べられちゃうの!


ひゃ~やっぱり<山笠>はうましっ!!


おいら、<山笠>の完全なリピーターだわ。笑


山笠さん、いつも美味しいご飯をご馳走様です♪


さぁ~て、次はいつ行こっかな~。笑


ファイッ!!