☆あんじプロデュース | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

ひゃっほーい!!
昔、映画でご一緒して以来、仲良くして頂いている<あんじ >ちゃん

かっちょいイイ大人の女性へ...
トリンプ応援 あんじセレクト!の
ランジェリーブランドが産まれました~♪

その名も
リアン センチュール
公式HP→<Lien Senteur

公式blog→<Lien Senteurオフィシャルブログ


あんちゃんからお知らせをもらって、早速カタログ送ってもらって
おいら、一目惚れ!!

通販で、沢山注文しちゃった♪

一部をご紹介~♪
まず、こんな可愛い巾着袋に入って到着♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110109.jpg

↓インナーウェア♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110109.jpg


↓303シリーズのボトム。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110109.jpg
おしり部分の両サイドのポケットに、リボンが施されてて可愛いの~!
小さめポケットだから、小尻効果もー!!
そして、レーヨンの生地が柔らかくて肌触り抜群なの!
オールシーズンで使える!!

↓305シリーズのオールインワン。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110109.jpg
サテンのようなツルっと感とサラッとした肌触りで
春夏に大活躍間違いないっ♪
おいらの大好きなオールインワン!
他にも、何種類かオールインワンのデザインがあったから迷ったんだけど
キャミソールタイプなのと、このミントカラーに惹かれて
このコに決めました!

↓507シリーズのトップ&ボトム。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110109.jpg
ふりふりフリルーーー♪
ホワイトとピンクのレースがミルフィーユみたいに折り重なった
フリルデザインに惚れ込みました!!

トップのキャミソールには、ブラカップが付いてるんだよ♪
ボトムは、ミニスカートのインナーとして履いても可愛いし
おしゃれ上級者街道、まっしぐらでしょ!!

↓ランジェリーポーチ。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110109.jpg
サテン地と編レースを使っていて、リボンで閉じるの!
大・中・小の3サイズあって、写真は小サイズだよ♪

他にも注文したんだけど、
どれもデザイン・肌触り・着け心地が抜群で
おいら、次なる注文も考えておりますドキドキ

ただね、もしかしたら、あんちゃんセレクトシリーズは、

もう完売している可能性大なの~!


だけど、リアンの商品は、

こういうのが欲しかった~って思う商品ばかりだから、

みんなもチェックしてみ~!!


今年こそ、女子力アップ!
かっちょイイ大人の女性目指して...

おいらの場合、中身が伴ってないけれど
ドレスアップすると気持ちも変わるように
形から入ることも大事なんだよ~♪笑

女の子達~!
リアンを着て一緒に女子力あげちゃおー!!

男子諸君!
大切な女性へのプレゼントとして是非~♪

女子力アップで、かっちょイイ大人の女性へ
ファイッ!!