☆やっと更新出来ました | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
いや~ビックリしました!

おいら、まさかまさかのインフルエンザにかかってました(; ̄□ ̄)

一週間の自宅謹慎。

仕事も他の予定も全部変更して頂く形になってしまい、
本当にご迷惑をおかけしました!

お陰様で、やっと回復しました!

いや、もう~本当にしんどかったです(;з;)

39度を越える熱に、頭痛が重なり咳き込みが止まらなくて、
かなりしんどかったです。。。

毎年11月初旬あたりに、インフルエンザの予防接種を受けてるんだけど、
今年は、受けに行く直前でインフルエンザにかかっちゃって、
もうビックリだし、何よりインフルエンザ自体、初めてだったから、
不安でいっぱいだったよぉ(;〃з〃)

でも、親や会社の皆が、
インフルエンザの時の対処法や、
解毒作用があるスープの作り方とか、
色々な情報をメールで送ってくれたから、
なんとか乗り越えられた!

真緒ちゃんなんて、
『予防接種してるから、足りないものがあればお届けするよー!』
って言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったんだけど、
それでも、もし感染しちゃったら大変だから、
お気持ちだけ有り難く~♪と、頂いたんだ!

普通に風邪で高熱が出ただけなら、親を筆頭に皆に甘えてる所なんだけど...

インフルエンザだったからさ!
しかも、自宅謹慎なんて言われちゃうからさ!
妙に慎重になっちゃって、自分自身を隔離しちゃったよ。。。

とにもかくにも、
皆さんご心配をおかけしてしまい、

仕事でも急な予定変更で、ご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした!

タミフルさんで、しっかり菌を殺し、
本日、病院の再検査でバッチリOKを頂いたので、
月曜日から、また宜しくお願いしますっ!

インフルエンザを乗り越えて、
心機一転、ファイッ!!