★ぶれの原因は... | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1108.jpg
会社でね、打ち合わせも終わって一休みしてたら、
社長から、
『皆で食べてね~♪』と餅入りどら焼きの差し入れがありました(★≧▽≦)

そして、颯爽と会社を後にした社長!
ちょうど、小腹が空いてたおいらには、
社長の後ろ姿が眩しくて...

いや、差し入れがあったからって訳じゃないよ(笑)

と、とにかくっ!
誰よりも早く、そのどら焼きを手にし頬張るおいら。。。

これまた、美味し~んだぁ(★≧▽≦)
生地の薄さとモチモチ感グー!
薄く延ばした餅が絡み合った甘さ控えめの粒あんグー!

至福のひとときをマネージャーTちゃんに、撮って貰ったんだけど...

おいらの携帯、ぶれるの。。。

撮ってくれる人、皆に
『すみません!ぶれちゃったので、もう一回いきます!』
って言われるんだけど、
撮ってくれる人は、誰一人として悪くないんだ!
おいらの携帯が、静止画に弱いだけなんですわ(; ̄з ̄)

でね、Tちゃんが『私の携帯で撮ってみますね!』
と、撮ってくれたんだけど...
びっくりする位、綺麗でさ!
おいらのと見比べると、雲泥の差なの!!

『こんなに違うの?!』って、ひっくり返りそうになったもん!
でも、悔しいから自分の携帯で撮った写真を載せました(≧▽≦〃)

こんな自分、可愛くないですわ(; ̄з ̄)

なんかね、一昨日の夜位から風邪ひいちゃって、
久々に38度を越える熱が出て、しんどかったんだけど
やっと、落ち着いてきました!

手洗いうがいは欠かさずやってたのに、
まさかまさか、自分が風邪ひくなんて...

皆さんも、油断大敵!
本当に気をつけてね!

風邪菌ぶっ飛ばせ、ファイッ!!