★3度目の | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0403.jpg
登場!
いちご大福ーーー(〃≧▽≦)
いや、もう『いちご大福様』と呼ぶべきか?!

今回は、川島なお美さんから頂きました(〃≧▽≦)
有難うございまーす!!

栃木の和菓子屋さんの方が、出来立てほやほやの『いちご大福様』を、
直接持ってきて下さったそうです!!

今回は、初のサンド型!
弾力のあるお餅が、甘過ぎない粒あんと、
一口では食べきれない位、大粒の甘~い苺をサンドイッチ♪

これはまた、ウマ過ぎるーーー(〃≧▽≦)

26歳にして、初めて食べた『いちご大福』を、こんな短期間で、3回も!
しかも、それぞれに特徴が違う種類を食べれるなんて...

おいら、幸せっす(T^T〃)

あ、真緒ちゃんのブログに、
おいらの『真顔でスキップ』チャレンジ動画が載ってますたい♪

あと、お仕事情報、
そして、明日発売の吉井怜ブランド『Aquamarine18』情報を
ブログのトップ<インフォメーション>に書き加えたので、
チェックしておくんなまし~♪

3度目のいちご大福パワーで、
撮影、ファイッ!!